こんばんは

デイジー🌼です


計画の続きです⇑


まさかのリーナベルさんの

スタンバイパスがなくなりました、、、

姪っ子再推しのリーナベルさんに

会うためにプレミアアクセスを確保していくキメてる


プレミアアクセス

スマホ香港ディズニー公式HP

https://www.hongkongdisneyland.com/ja/

①スペシャル・オファー

②プレミアアクセスを選択


日本語表記なので安心キメてる

・1人129HKドル

※1HKドル19円だと2,451円

※小人料金はなし

スマホ購入画面 

①人数選択

②日付選択

③個人情報入力

・名前

・電話番号

・メールアドレス

④支払方法選択

・クレジットカードを選択

※金額がそんなにしないからなのか、、

 カードエラーでず購入できましたゲッソリ

スマホ購入完了

①完了メール

②チケット表示

メールの「Access Your eTickets」で

人数分QRコードをみれるので

全てスクショしておきますキメてる

万が一電波が、、なんてことがあっても

大丈夫なようにスクショは

心配性にとってマストキメてる


とりあえずリーナベルさんでなくとも

誰かしらにはお会いできる、、、

奇跡が起こるといいなゲロー


また帰ってきたらレポしようと思いますくま