こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる
@4日目(11/26)帰る日編

重い腰をあげて空港へ向かいます、、、
空港からホテルに来た時と同じように
Uberでタクシーを呼んで向かいますキメてる
※空港からホテルのUber移動はこちら↓


12:00すぎにホテルの出口へ

Uberアプリで配車依頼をしましたスマホ

こんな感じで車がくる様子も

乗車した後もどの道で向かっているかも

見ることができるので安心ですキメてる

12:10ごろタクシーが来たので

荷物を積んでいただき空港へキメてる

ディズニーハリウッドホテル、、、

また来るね、、ありがとう、、

空港からホテルに向かう時も

ホテルから空港へ向かう時も

道路の標識にミッキーマークがありましたキメてる

可愛かったのですが突然出るから

なかなか撮れなくてブレブレ笑

帰りの空港までのタクシーは

12:11出発して12:26到着!!

135.84HKドルでしたキメてる

※=2,666円でした!!子連れで

 スーツケース大小合わせて4つだったので

 この価格でタクシーで運んでいただけるのは

 ほんとにありがたいですチーン


香港国際空港へ到着!!

タクシー降ろしてもらった場所はこんなかんじ〜

カートがあったので速攻ゲット!!!

身軽になるのでカートは必須キメてる

空港内に入ると〜

ちょうど出国ロビー?だったので

チェックインカウンターを探していく!!

今回は「K」だったのでとっても奥でしたゲッソリ


あまり人もいなくて10分ほどで

チェックイン完了キメてる

荷物も預けて身軽に!!

お手洗いを済ませて出国審査へ〜

自動ゲートがあったのですが

10歳以下はNGだったのでさらに奥にある

有人ゲートから通過しましたキメてる

あとは荷物検査して出国審査でした!!!

出国審査は少し並びましたが

このゲート通ってから20分ほどで終了キメてる


では最後の腹ごしらえへくま