こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる
@4日目(11/26)帰る日編

11:00までのチェックアウトは
フロントにカードキーを渡すのみでしたキメてる
完了したらカードキーは
お土産でいただきました!!!

※カードキー2つあったので

 おねえと山分けしましたキメてる

さすがに午前中には
ホテルロビーにキャラクターは来てません、、
疲れていたのでロビーで休憩!!!
姪っ子曰くロビーのテレビではお部屋と
同じ映像が流れていたらしいですキメてる
だから見飽きたらしいです、、笑

スーツケースがあったので

順番でホテル内を散歩してました!!

11月でもプールに入っている人がいて

びっくりました、、、チーン

確かに暑いけどプールは無理かも、、、

姪っ子はプール見て

テンション上がってたらしいゲッソリ

ホテル内のアートたち〜

ピクサーかわいい、、、

ロビーのお手洗いもかわいいキメてる

そして綺麗でした!!!


名残惜しいですが、、、

帰りの飛行機は14:55発!!

12:00にはホテルを出なければゲロー

帰りたくないけど、、、帰りますくま