こんばんは

思い出に浸るデイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる


ホテルへ向かうのに第一の試練、、

香港国際空港こUber乗り場を探すチーン

事前に調べておいてこの辺というところに

まず辿り着くのに大変な思いをしました、、

でも今回で学びました!!!


到着ロビー

このB掲示板の下から出てきました〜


「Car Park 1」を目指していく〜


看板わかりやすい〜


「ROOT98」というお店を通り過ぎる〜


外に出ます〜

右側のエスカレーターかエレベーターでおります


こんな看板があるロータリーへ到着



私たちは間違えて降りる前に

カートを置いてきてしまったのですが、、

全然ここまでカートに乗せておいて大丈夫だったチーン


ここら辺でUberを呼びます!

次からは絶対にそうするチーン


14:51にUber乗車

※ちなみにUberXという4人乗りサイズで

 スーツケースも全て乗りました、、、

 でも車のサイズによるかも、、、


15:08にホテル到着

3人で135.55HKドルでした!!

※チップは10HKドルを選択したので

 TTL145.55HKドル

=2,867円キメてる


大荷物で子連れだと

車ほんとにありがたい、、、

しかもこの値段なら絶対次もUberする、、

Uberは変に喋らなくていいし

ぼったくられる心配もなくて安心キメてる



ついにホテルに着きますくま