ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

  セッションのご案内

       

 【6月19日は寅の日!体験セッション受付中】

残1名様

10時~ 11時~ 13時~ 20時~

 

今すぐストレスフリーを体感してみたい方は
▼コチラをクリック▼

 

 

                                 

〔セッション内容〕

 

今あるお悩みの心のブロックを2個解除します!

お時間20分程度

 

場所 ☆ZOOMにて☆

今更聞けないZOOMアプリの使い方はコチラ☆

 

 

  十人十色だからわかりあえないこともある

 

自分の事をわかってほしい

 

なのに

 

どうして自分の事を相手に

 

わかってもらえないんだろう

 

話せば相手も絶対わかってくれるはず

 

と思っていませんか⁈

 

 

・孤独感を感じる

・相手の気持ちに無理に合わせてしまう

・分かり合えないと寂しさを感じる

 

 

このような心のブロックがあるかもしれません。

 

このような心のブロックがあると、

 

1に対しての質問に10返事を返したり、

 

話しの内容が相手を気遣っているように

 

見せかけて『自分さえよくなればいい』

 

我こそは!の主旨の話をしてしまいます。

image

 

 

人と人が繋がっていくには

 

相手をわかろうとすることは大切ですが

 

他人をすべてわかることはできません。

 

そういうものです。

 

自分をすべてわかってもらうことも

 

できないものです。

 

これを念頭にいれておくことは大事なんです。

image

そうじゃないと

 

気が合っていた友達と意見が違った時真顔

 

仕事で意見が食い違った時不安

 

家族が自分を認めてくれない時ちょっと不満

 

なんだか寂しさを感じてしまいがち。

 

相手は自分と同じように考えてくれるはずだ

 

と思う事も違っていて、

 

違う人間だから考え方が違うのは

 

当然の事です。

image

 

そう思ったら悩んでくることが

 

減ってくるはずです。

 

人は分かり合えるはず!って偏った思考を

 

心のブロック解除していくことで

 

マインドを整えていき、寂しさを軽減

 

していきましょう!

 

気になる方は心のブロック解除セッションへお越しくださいね飛び出すハート
image                    

 

新しい自分に変わりたい

 

心を穏やかに過ごしたい

 

なら心のブロック解除で

 

潜在意識を入れ替えることで

 

自分の望む状態へ進んでいきます。

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 人間関係の現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。