【人間の本来の願望とは】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

  人間の本来の願望とは

 

何事にも答えがほしい

 

早く答えを知って安心したい。

 

 

 

今求めていることに関して

 

こんな思いに心当たりはありますか?

 

誰だって毎日HAPPYに暮らしたい。

 

 

 
 

だからこそ

 

これで大丈夫だよ。

 

 

 

 

っていう言葉を聞いて安心したい。

 

その言葉が欲しい。

 

 

そう思っていませんか?

 

もしそうならば、

 

・本当に合っているのか不安で行動できない。

・正解かどうか早く知りたい。

・安心安全第一だ。

・納得のいく完璧な答えを探している。

・間違いたくない

 

このような心のブロックが潜んでいる可能性があります。

image

人生短いからこそ、

 

最短で、最適な、成果と答えを得たい!!

 

人間の本来の願望です。

 

 

だけどヒトの数だけ人の道はあります。

 

自分の求めている答えはヒトの数だけ存在するけど、

 

自分の中にしか自分のしっくりくる答えは

 

ないんです。

 

本当に合っているかな、

 

間違っていないかな。。

 

 

そんな思い悩んだ時に心のブロック解除をすると、

 

人により効果は様々ですが、

 

これかな?!という思いがでてきます。

image

 

あとは潜在意識にお任せしたら

 

あなたのベストな方向へ導いてくれます。

 

たったの3分でネガティブな心のブロックを解除して

 

現実を変えてみたくないですか?

 

まずは心のブロック解除を体験してみませんか☆

 

セッションへ

 

お越しください飛び出すハート

 
自分を幸せにできるのは自分だけ!!

 

 

 

3分でお悩みが解決!

 

まずは自分の心からチェンジ!!

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

image

 

 

 

 

心のブロックを解除することは魂(ハート)を磨くこと!

 

心のブロックを解除して魂(ハート)を磨いていくと本来のあなたに

 

出会えます!

 

 

今悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 人間関係の現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。