【オンラインマインドブロックバスター養成講座~2名受講生様募集!】のご案内 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

 

  新しい自分になれるいつからでも幸せになれる!

特殊能力はいりません!!

どなたでも習得できます♪

 

マインドブロックバスター

公認インストラクターの

YUKACOです♪

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 ブロック解除ができるようになると

 

旦那様が神ダンナ化!

臨時収入が入る!

想定外の引き寄せが起こる!

あなたが変わることで

周りの人まで幸せな気分になれる!

ミラクル多発!

 

 

 

 

新たな家族関係が築けたり

 

人間関係のお悩みや、

 

金銭面のお悩み

 

心のブロック解除は有効です。

 

自分自身の心のブロックが減ってくることで

 

目の前の起きている現実世界は

 

自分自心で変えることができるんです。

 

勿論他者にもブロック解除ができます。

 

そんな魔法のような幸せへのスキル

身につけましょう!!

 

仕事の休憩中にモヤッとしたことをブロック解除

        ↓

家事の合間、お湯を沸かしている間にブロック解除

        ↓

お買い物のレジ待ちの間にブロック解除

        ↓

すると、『あれ⁈気になるお悩みが気にならなくなってる!』

なんてことはよくあります!

 

あなたの人生において

きっと生きやすくなれる!

そして

あなたの智慧となるスキルです

 

卒業後も手厚いフォローがあります!ご安心下さい。(^^♪

 

 

 こんなお悩みありませんか⁈

 

過去のトラウマに悩まされている

 

家族関係の不仲

 

何をやってもうまくいかない

 

いつも同じところでつまづいてしまう

 

どこに行っても

 

職場の人間関係に悩まされ続かない

 

新しい出会い、ご縁が欲しい

 

自己啓発、スピリチュアルなど、

 

沢山の資格を取得したのに

 

心が満たされず

 

相変わらずな自分

 

もういい加減に自分を変えたい!

 

つまらない同じ毎日を過ごす主婦から

 

幸せを感じれる

 

笑顔を取り戻して

 

新しい自分になりたい!

 

 

だけど何やっても無理だよね。

 

そう思ってあきらめながら

 

過ごしているあなたへ

 

知ってほしい3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター🄬養成講座

 

 

  マインドブロックバスター🄬とは何者⁈

 

 

そのご質問にお答えします。マインドブロックバスターとは、悩みなど掘り下げることはせず、

 

3分で1個心のブロックを解除することができる者です。

 

業界初の

 

NEWセラピー技法です♪

2010年に栗山葉湖氏が開発されました。

マインドブロックバスターのブロック解除は超能力や霊能力とは関係がありません。

 

心のブロック解除は潜在意識にある心のブロックのイメージを

読み取り、それを解除するイメージを読み取り、

入れ替えます。

 

 

掘り下げは一切いたしません。

 

ブロック解除できたらあとは気分は向上上矢印

2名様限定!

 

マインドブロックバスター養成講座

受講生募集!!

 

1日目 7月4日木曜日 虹

一粒万倍日!

13:00~18:00

 

2日目 7月5日金曜日 

一粒万倍日!

13:00~18:00

 

 

オンライン化!!

 

マインドブロックバスター

養成講座はオンラインで行います。

ZOOMにて開講

 

※全10時間の受講が必須です。※

養成講座のお時間帯は合わさせて頂きます。

*10:00~16:00(お昼休憩60分)

*10:00~12:00

*20:00~22:00

 

5時間×2日間+α

2時間×5日間+α

 

学校名はHealing Salon ひまり校です。

 

初めましての方は事前にZOOMで無料の面談を30分予定しております。

 

【講座受講料】

 

現金一括振込払い¥135,000円

Paypal払い¥140,000円(特別料金)

 

 

{お支払いについて}

受講意思決定後、送金口座をメールにてお伝えしますので、

3日以内にお振込みをよろしくお願い致します。