ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

  セッションのご案内

       

 【6月22日は巳の日!満月&一粒万倍日!
 体験セッション受付中】

10時~ 11時~ 13時~ 14時~

 

今すぐストレスフリーを体感してみたい方は
▼コチラをクリック▼

 

 

                                 

〔セッション内容〕

 

今あるお悩みの心のブロックを2個解除します!

お時間20分程度

 

場所 ☆ZOOMにて☆

今更聞けないZOOMアプリの使い方はコチラ☆

 

 

  心の影に光が照らされるとき

 

本日6月21日は夏至。

 

一年で最も昼の時間が長い日です。

 

太陽の陽の気が降り注ぐ今日に向けて

 

今月に入ってから

 

自分の心の中にある陰の部分が

 

光で照らされ始め、

 

自分はこのままでいいのかと

 

思い始めてから一気に転機を迎えた方、

 

image

今までこう言ったらこうあるべき!

 

現状維持希望の思考だった人も

 

自分と向き合っていく中で

 

このままではいけないような

 

感覚になり、人生の軌道修正するような

 

出来事が浮上してくるときなんです。

 

 

 

自分ではなかなか気づけない

 

パターン化している思い込み心のブロックに

 

気づかされるような出来事も

 

あったと思います。

 

 

 

手放すときを迎えたんです。

 

例えば、

 

特定の生物への苦手感が抑えられなく

 

なっている自分、

 

今までの人間関係に依存してしまって

 

本当は合わないと知りながら合わせている

 

自分に気づいて、このままじゃダメだ

 

違和感を感じ始めたり、

 

人に嫌われたくない心のブロックに気づかされ、

 

思っている事を表に出さずに

 

押し込めてきた思いが外に出て

 

解放された

 

 

 

変わりたいのに変われないって思い込んでいた

 

自分に光が差し始め、これから変容していく

 

流れになっていきます。

 

 

 

 

多くの方が、日本人気質なので、

 

自己犠牲精神だったり、

 

こんな自分はまだまだだからと

 

変化することから避け、今のままの現状維持

 

することに精を出したりして、魂的にも

 

前進せず停滞している状況にあったり。

image

 

今だからこそ自分の現状をチェンジしていくとき。

 

 

 

心のブロックを解除して

 

心を軽くしておくことで

 

魂的にも成長し続けることができ、

 

今後の自分変革が加速していくんです。

image

 

 

今まで自己肯定感が低くて

 

自分に自信がなくて、

 

特定の人にしか心を開かない癖

 

がある方でも、

 

心のブロックを外していくことで

 

心を閉ざしている自分から

 

新たな一歩へ飛び出すハート

 

 

 

 

自分のパーソナルスペースを

 

守りたい方にも、

 

心のブロック解除は差し支えなく

 

できます!(^^)!

 

 

 

                                 

 

 

どんなセラピーに手を出してやっても

 

変われなかった方は

 

試しにセッションへお越しください。

 

 

 

悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 
 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 人間関係の現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。