【誰かの期待に応えてしまう理由】 | 【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

【兵庫•神戸•加古川・近畿・全国オンライン】3分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスター®️公認インストラクターYUKACO

20年以上ネガティブ思考で自分に自信がない私が心のブロックを解除していくことで人生が好転!
本来の自分の感性が戻ってきて毎日に希望を感じ
自信が持てるように☆彡心の影となっている心のブロックを取り除いて、あなたの本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

ご訪問頂きましてありがとうございます。      

 

アラフォーママの思春期の親子関係の事で

無意識に抑えこんできた感情を解放!

心の影を取り除いて本来の笑顔輝く自分を取り戻す!

 

マインドブロックバスターのYUKACOです。


初めましての方はコチラをクリック★

 

 

  セッションのご案内

       

 【明日!!6月19日は寅の日!体験セッション受付中】

 

10時~ 11時~ 13時~ 20時~

 

今すぐストレスフリーを体感してみたい方は
▼コチラをクリック▼

 

 

                                 

〔セッション内容〕

 

今あるお悩みの心のブロックを2個解除します!

お時間20分程度

 

場所 ☆ZOOMにて☆

今更聞けないZOOMアプリの使い方はコチラ☆

 

 

 

 

  誰かの期待に応えてしまう理由

 

あなたは誰かの期待に応えたいという気持ち

 

もっていますか?

 

きっとどの人にもありますよね。

 

悪い事では決してないのですが

 

なんでも度が過ぎるとよくないもので

 

 

期待に応えること

 

相手をがっかりさせたくないと思うこと

 

それは誰かの気持ちを満たすということ

 

 

 

 

 

私たちは自分の存在価値を、人の期待に応えたり、

 

相手に認めてもらうことで

 

確認しようとするところがあります。

 

 

誰かの期待に応えて、相手に認められたとき

 

喜んでもらえたとき、心の底から嬉しく思い

 

自分という価値を感じる。

 

 

 

 

 

でもそれって、過去の経験の中で

 

相手の期待に応えられなかったことがあるから

 

感じる感情なんです。

 

期待に応えなければならない

・がっかりさせたらどうしよう

・できなかったことに罪悪感がある

 

こんな心のブロックが潜んでいます。

 

本来の自分の存在価値は

 

相手によるものではなく、

 

自分自身で決めれるんです

 

自分が価値のある人間と思えたら、

 

過度に相手の期待に応えようとすることは

 

少なくなっていきます。

image

 

期待に応えれなかった自分は何も悪い事なんて

 

していないんですよ。

 

 

だから、期待に応え続けている

 

そんなあなたに、まずしてほしいことがありますにっこり

 

それは

 

ありのままの自分を、

 

愛して許すこと

 

なんです。

 

 

 

 

ありのままの自分を愛して許す心のブロック解除が

 

あるんです。ブロックが外れることによって、

 

本当の私は私の好きな通りに生きていい、

 

自由に生きていい

 

って思えるようになってきますニコニコ

 

 

相手を変えていくのではなく、まずは自分の心から整えて

 

いくことが幸せへの近道です。

 

 

マインドブロックバスター創設者栗山葉湖氏の本にも載っています⇓

image

 

今日も色々××しちゃったなえーって落ち込む前に

 

自分の感じ方を自分次第で変えていくことができるのが

 

3分で1個心のブロック解除なんです!

 

 

 

人間関係は自分は正しい、相手が違うと思っていて

 

相手を変えようとしてもうまくいきません。

 

変えられるのは自分だけなんです!!

 

 

 

自分と相手の嫌なところ、

 

気になる仕草を

 

ひたすら心のブロック解除をしてみる。

 

そうしたら、

 

同じ相手でも

 

自分の感じ方が変わっていくんです!

 

image

 

 

そうしたらなんと!

 

相手が変わったのではなく、

 

自分が変わったから、

 

相手がいい人に変わったように感じるんです!!

 

相手が思い通りにならなくても

 

そういうもんだと思えるようになれるんです(^^♪

 

image

 

 

誰かを許せなかったり、モヤモヤする、

 

生きづらさを感じているのなら

 

心のブロック解除をする方があっという間に

 

心が軽くなってお悩み解決に向かいます(^^♪

 

どんなセラピーに手を出してやっても

 

変われなかった方は

 

試しにセッションへお越しください。

 

 

 

image

 

悩んでいるその時間、

 

心のブロック解除の時間にしてみませんか⁈

 

悩んでいる時間を少しずつ無くしていきましょう!

 

 

 

 

 一人で悩まず

YUKACOに会いに来てください(*^-^*)

 

 

 

 

ZOOMで体験セッション☆ブロック解除2個

お悩み2つ

お時間20分間!

 人間関係の現状を変えたい!!

          今すぐにクリック ↓↓                                                                                       

        

 

  

ZOOM遠隔☆心のブロック解除

60分間セッション

心をととのえてストレスフリーになりたい!!

心のブロック解除2個以上求む方は↓↓

 

 

 

 

 

心のブロック解除10個以上求む方は↓↓

☆オンライン化☆個別セッション

 

ZOOMでブロック解除し放題☆90分

とにかく現状を変えたい!方はクリック!↓↓

 
 
 
 

 

マインドブロックバスターインストラクター

YUKACOのプロフィール

*生まれも育ちも兵庫県

*息子2人と主人の四人家族

*動物占いはペガサス

*B型

*神社仏閣巡り好き

 

 

                            

  

                         
⇓是非遊びに来てください⇓

          

 

                                         image   

 

      

           ☆facebook☆                    ☆Instagram☆

 

                   

 

初めましての方で講座ご希望の方は30分ZOOMで無料面談いたします。