ついにこの日がやってきた(>_<)ガクガク・・・・(笑) | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡

 

 

 

ついにー!!!!

 

本日より、松原靖樹さん講師で

「強みビジネスコース@広島」がスタートしました!!

松原さんとは、色んなセミナーを考案されていたり、

ビジネスだけでなく、生き方のセオリーから成果と現実を変えてくれる人と思っています。

 

 

 

 

実は、このコースが始まる前からいくつか宿題も出ていたので、

連日、サロンワークと実務をしながら、慣れない宿題作業もしていたんですー。

 

 

「行く」と決めてからは、なかなかソワソワ感がとれなかったなあせる

 

 

 

 

そして、当日・・・・・。

 

 

 

緊張せずに来てくださいってことでしたが。

 

 

 

 

まあ無理ですよね(^^;)

 

 

 

幾分かは、緊張はしていたと思います。

(意識はしないようには努力してみたもののね)

 

 

 

久しぶりに背筋が伸びる緊張感!?

 

 

 

これ、参加者の由美ちゃんが写真を撮っていてくれました。

 

 

真剣でしょ!?

 

 

 

ヒアリングの途中で、しばし、フリーズしてしまいましてね滝汗あせるあせる

 

 

「自分が稼いだお金は何に使いたいのか・・・・・・・?????」

 

 

 

 

固まる。

 

黙る。

 

 

そんなわたしにも根気よく松原さんは向き合ってくださいましたよ(ホっ)

 

 

誤解なく<(_ _)>

 

 

 

松原さんはこんな表情も多々見せて、和やかな空気間も多かったです。

 

 

 

なんだろー。

このページでは到底、書ききれない濃いい時間でした!!!

 

 

 

 

とにかくね。

 

 

 

仕事や現実をうまくいかせたいならね。

 

 

勇気をもってチャレンジしてみるのって、ほんとお勧めビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

続きはまた書きます音譜

 

 

ベル今回のメンバー紹介ベル

◆浅本志乃さん(コンサルタント)
https://www.facebook.com/shino.asamoto
http://ameblo.jp/will-consultant

 

 

 

《再受講メンバー》

◆宇都宮寿栄さん(エステサロン経営)
https://www.facebook.com/hisae.utsunomiya.9
https://ameblo.jp/tiara-salonblog/

 

 

 

◆山本久美子さん(助産師)
https://www.facebook.com/kumiko.yamamoto.5496
http://ameblo.jp/sukoyaka-j/

 

 

 

◆西本美香さん(豊かさコンサルタント)
https://www.facebook.com/mika.nishimoto.3
http://ameblo.jp/pluskouza/
 

 

 

《招致・再受講》


◆大貫由美(イベントプロデューサー)
https://facebook.com/flowertune
http://ameblo.jp/flowertune

 

このメンバーで、本日より1ヶ月頑張っていきます!!

 

ともに読者登録、大歓迎です。

ぜひ繋がっていただけると嬉しいです(´艸`*)♡

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡