肌の色が白くなってる(^-^) | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
昨日は同行ショッピングに
行ってきましたよニコニコ







同行ショッピングとは何ぞや?






自分のカラーや骨格にあった
洋服を専属や2人、グループに
分かれて1人のコーディネーター
さんがコーディネートして
くれます。








今回もお世話になったのが


{587950B1-BD7A-4D89-9004-47E83D82109D:01}




1番手前の方です。
今年の1月にも冬物の
同行ショッピングをしています。



{5C514083-4B90-4B97-BF8B-8CF26852C932:01}




小不動さんと一緒にショッピングに
行く前に自分のカラーや骨格診断を
するんです。
これは冬のニコニコ↑↑↑






それが終わった人だけが受けられる
特権ですよ。
色や骨格を把握しながら目の色や
髪の色も考慮して自分がなりたい
イメージの服を






これでもか!







というぐらい選んでくれます爆笑
中々自分で合う物や色って難しい
ですよね。
自分の好きな色と似合う色って
違うんですよ。
昨日もピックアップした服を何着も
きましたよ。





{3E4D64F9-39F2-4D43-A142-39E94BAC1137:01}

{E7F6DA63-9169-4E97-9359-5B667CE54572:01}


DECOクレイクラフトの



同じアトピーの悩みやアトピー
あるあるで前回ご一緒した時に
大笑いしたとっても可愛らしい
人です。




最後に私が何を言いたいか!
同行ショッピングではずっと
楽しくて大笑い!




自分に似合う服が着られるって
女子力も上がるしアトピーに
なっていてもお洒落したいよね。
ホンマにしんどい時は無理かも
しれないけど。




みんなも色々な事で楽しんで
貰いたいなぁと思ってね。
そ、そして冬の写メより
今の写メの方が





肌が白くなっている!



ことに写メを見て気づきました。
やっぱりデトックスできていまする。
肝臓が疲れていると肌は浅黒くなる
ようです。



皆さんはどうかな?