どーも、キャパが狭い須加ひろみです。



只今子育てとパートナーシップに悩み、

自分らしく生きれないママのため

カウンセラーになる準備中です。


 

ざっくりと自己紹介

プロフィール


 

いやぁ〜、私ってキャパ狭いなぁ〜

ってわかってはいるんだけど、

 

改めて狭い狭い!!

自分でも笑えるほど🤣

 

すぐいっぱいいっぱいになるの。

女性って一度にいくつもこなせるとか言うけど、

あのさ、例外はあるよねー

 

私は一つのことしかできない。

いや、一つのこともできない?

なんて昔は思っていたけど、

 

一つのことにのめり込み、

とことんやりたくなる性格!


0か100かの性格で、

そこに苦労してきたんだけど泣

 

けどさ、とことんやるってすごいビックリマーク

 

でもね、でもね、子育てにおいては

手を抜くのも努力のうちだねドキドキ

 

 


そんなキャパの狭い私を見て

笑ってくれる優しい旦那さん笑

 

旦那さんは一度にいくつもこなせる人!

男性は、、、なんて言うけど

これもまた例外はあるよねイヒ

 

 

 


昨日は真中美和さんのビジネス基礎講座✨✨


きっかけはこれ↓


つづき↓


またまたつづき↓



もうもうすごすぎてビックリマーク

 

まだ全然整理できていないんだけど、

なんてったってキャパが狭いからねw

 

カウンセラーになるためがんばります✨✨

熱意だけはあるちゅー

もう熱意さえあれば充分じゃない?笑

 


楽しく学べるのが嬉しい!!

自分の新たな発見もあったり✨

 

 


美和さんほんっと素敵な人でね。



ブログからも溢れ出ているけど、

愛がたっぷりで

飾らなくて

芯があって

女性らしくて

強さがあって優しくて

しかもおもしろくて✨

 


いろんな経験を乗り越え、

とことん自分と向き合って、

自分を幸せにしてきた人

 

そりゃダーリンが溺愛するわけよラブラブ

 

 


自分らしく等身大で弱さをだせる強さがある。

 


だから魅力があって素敵で。

 

 


そうなんだよね!!


だから私も旦那さんから溺愛されているラブラブ

子育ても自分らしく楽にできている音譜

 

 

そのままでいいんだよね。

そのままで愛されているんだよ。

 

それが魅力ドキドキ

 


あっぶねービックリマーク

うーっかり忘れていたぜぇ~ビックリマーク

これを忘れるってw

 

自分でブログでも伝え続けているのにね笑

 

 


ついつい他と比べたり

自分には無理かなぁって思ったり

魅力がないなぁって思ったり

 


けどさ、やっぱりそのままで魅力的✨✨

てか、それが魅力なのよぶー飛び出すハート

 

 

 


息子もね、発達障害の兆候があって、

園の先生に呼ばれていろいろ話したりしているんだけど。

 

全然なんともない自分がいて。

 

だって可愛いから。

魅力がありずぎて。

 

娘で経験しているのも大きいんだけど。

 


やっぱりそのままで素敵ラブラブ

そのままがいいラブラブ

 

何者にならなくていい。

自分を生きればいい。

 

それってすごいこと。

 

 

先生がね、息子を理解して、

個性を伸ばしてくれる素敵な方々で。

そんな先生に出逢えてうれしいよおねがい

 

 

 


前に娘と私がケンカしているときにね、

旦那さんがなんとかしようと

思ってくれたんだろうね。


間に入った時があって、

そしたら旦那さんに娘が

 

「まだまだだなぁ~。

何年ママと一緒にいると思ってるの?

私は生まれた時から一緒なんだよ?笑」

 

なんて言ってさ。


 


子供もママのことわかってくれている。

魅力もわかってくれている。


ママが思っている以上に

子供ってわかっているの。




みんなそのままでいいよドキドキ


もう幸せになっていいんだよラブラブ