前回の続きぶー

 

 

 

 

高橋ナナさんのビジネスの講座を破格の金額で受講できるのは、その日の24時までの申し込み。

24時を過ぎたら申し込みすらできない。

 

 

えーと、、、私、、、

ふつふつと湧き出る感情の後、

 

 

 

寝てましたゲロー

 

そりゃもう爆睡真顔

 

 

息子を寝かしつけていたら一緒に、いや、むしろ先に寝るという母親あるあるをしでかしておりました真顔

 

起きた瞬間の絶望たるや!

 

 

 

いや、やっぱり迷いがあって、考えたくなくて寝たんだろうな。

 

けど諦めの悪い私は、それでもなお悩んだのよ。

もう申込めないのに。受け付けていないのに。

 

旦那さんにも、まだ悩んでるのー?って笑われたぁショック

 

 

 

んで、私のとった自分でもビックリわけわからん行動が、、、

 

 

 

なんと

 

 

 

あの真中美和さんに公式LINEをつかって相談!

 

 

 

 

これまたすんごいお方!

 

アメブロの『恋愛カウンセラージャンル』第1位の大人気パートナーシップカウンセラー

 

ナナさんのブログを読んでて、ひそかに美和さんを知っていたし、素敵な人だなぁと✨

 

美和さんはナナさんの講座を受講して大成功した人。

 

けど返信がくるなんて1ミリも思っていなくて、いや、1ミリくらいは期待したかな。

 

自分がチキンすぎてバカすぎるこのやり場のない気持ちを聞いてほしくて、公式LINEを使ったのニヤニヤヤバイ奴

 

旦那さんにはもちろんやり場のない気持ちは言ったけどね。

諦めがつかないのよー!

 

恋愛カウンセラーに恋愛の相談じゃなく、しかも他人のビジネス講座にチキンすぎて申込めなかったという、荒手の嫌がらせ?みたいなLINEをしてさ笑い泣き

 

美和さんはナナさんのこと尊敬しているのがブログから伝わってたから、わかってくれると思ったんだろうなぁ。

それにしてもヤバイ奴ニヤニヤ

 

返信こなかったらキッパリ諦めよう。

カウンセラー自体諦めよう。おおげさ!

笑ってくれ!だからカウンセラーになれないんだよ!と言ってくれ!

 

 

 

そしたら、まさかの返信がきたのびっくり‼️

 

 

 

もうね、女神のような方ラブラブ

こんなヤバイ奴に、もう満席だったけど1つ席を空けるからビジネス講座よかったらどうぞって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちょっとまってー!

 

 

 

美和さんもビジネス講座をやってるなんて!

全く知らなかった。ブログ読んでるくせに

 

しかも1席空けてくれるえーんえーんえーんドキドキ

 

 

 

これはチャンス❗️

 

カウンセラーになれ!いや、なるんだ!と導かれているようで、速攻お願いしましたぁラブ

 

その続きはまた後で書きます♡