なにから書いていいのやら、、、

 

ざっくり、なぜカウンセラーになろうと思ったのか。

こちらで♪

↓ 

プロフィール


 

「カウンセラーになりたい」ってずっと思っていて、

けど自分には無理ーってその気持ちに蓋をしてたんだけど、高橋ナナさんがエキスパーツアカデミーの説明会を無料でやってくれるということで、


 

無料




飛びつくよねニヤニヤ

 



高橋ナナさん、めっちゃ好きで何年もブログ読んでて✨

マジすごいお方!

 

 


ズームでお話が聞ける!画面越しに会える!すぐ申し込んだよ。

なんてったって無料の説明会だから!無料無料うるさい

 


もう、やっぱ凄かった!

カウンセラーになりたい!としか思えなかった✨

 


けど右も左もわかんない。

SNSはからっきしガーン機械にめっちゃ弱くて何もやってないし、カウンセラーの資格ないし、

ましてや起業、、、やり方がさーっぱりわからん笑い泣き

 


けどもう自分には無理って諦めたくない。

起業するためにナナさんのエキスパーツアカデミーを受講したい!

破格の金額であのナナさんのビジネスの技が学べる。専門学校行くより断然安い。



けどチキンな私はうろたえた滝汗

 


それでもカウンセラーになれなかったら?

娘の進学のために貯蓄したいし。

てかそもそもそんな余裕ある?笑


もうその日は何も考えられなかった。

 

まずは旦那さんに相談。

「よし!出してあげるから頑張って!ってかっこよく言えなくてごめんね。」

 

そりゃそうよ。

逆の立場だったら私もそうだ。

 

いや、待てよ。




自分そんなもんだと思ってる?みくびらないでよ!

てかチキンすぎ!

ナナさんの言うとおり、もうお金このとなんてさっさと終わらせたい。

お金のことかるぅ〜く考えたい。

やりたいことにパッとお金を気持ちよく出せる自分になりたい。



それになりより




私こんなもんじゃない!




ふつふつと湧き出る感情。


そして私は自分でもビックリな行動をとってしまったよ。


長くなるから一旦一休憩ぶー



*写真はいっさい関係ありません笑