4月の入院体験を振り返っていますが、術後の体調が落ち着いたので、今週から薬物療法が始まりました。


キタカモ…副作用吐き気ゲロー

吐くほどではないです。

1回8錠も処方された吐き気止めを飲んで、1時間ほど横になると良くなりますニコニコ

軽いほうかなと思います。

でもやっぱり…寝るとなかなか起きられないタラー

昨日宣言したお掃除は頑張れませんでしたショボーン


本当に…治療を1週間遅らせてくれた主治医先生ありがとうございます笑い泣き

おかげで先週は、元気いっぱいライブに行けましたルンルン

ごはんも美味しく頂きましたナイフとフォーク



「YONMARU」ツアーの1曲目が、大好きな「Self Control」だということを、ファンの方のSNSなどでうっかり知ってしまいました。

TMファンになったきっかけの曲であり、人生で一番聞いているアルバムは「Self Control」で、人生で一番観ている映像作品は「FANKS CRY-MAX」という、人生で何回聞いたかわからないセルコンですが。

19日のライブに行けることになって、嬉しくて聴いた「Self Control」音符
「明日のことなど誰もわからない」
のフレーズに、涙腺崩壊してしまいました泣くうさぎ


副作用強めのこの点滴が始まると、体調がどうなるのかわからなくて、先が読めないと悲観していた私ですがぐすん

明日のことはわからない!

今を頑張るしかない!

と思えました。


ラッキー発動して、行きたいところは全部行かせてもらえましたから、もう覚悟を決めてがんばります!!


それでも涙が出ない日はないけれど、

思い切り泣いて 思い切り笑って♪

君を取り戻せ 夢を取り戻せ♪

ですね!



「YONMARU」見届けられた奇跡に感謝ハート

1か月前でも1か月後でも行けなかったかもしれません。

ほんとラッキーガールだな〜私星

※ガールは鑑定士さんのお言葉ですので、お見逃しくださいニコニコ


今日の体調は

 


Ameba健康部