2024年 5月 20日(月)


今日の気分は?


幸せな2日間、ありがとうラブラブ


今日うれしかったこと


諦めてたライブ、友達との時間、たくさん笑って力になりました!



19日、TMのライブで横浜に行きました!

2月に病気がわかって、一時は諦めていたライブでしたが、またライブの神様が微笑んでくれまして、治療の合間に行くことができましたニコニコ

というか、主治医が「19日に行きたいところがある」という私の願いを叶えてくれて、治療の開始を1週間遅らせてくれました。

先生ありがとう飛び出すハート


横浜では、ブロ友でリア友でヤバ友(←ヤバい友達)さんきゅーさんと、さんきゅーさんのリア友でブロ友のもっち♪さんとランチしてきましたスプーンフォーク


もっち♪ちゃん、はじめまして〜グリーンハート

ですが、ブロ友ですから飛び出すハート


お互いにブログを通じて日常を垣間見てますので、ご家族のことやお仕事のこともなんとなく存じてますので、初対面とは思えませんおねがい

同い年の女子3人で、とっても楽しい時間を過ごしましたキラキラ

思わず「女子」って書いちゃった笑


そしてさんきゅーさんとTMライブへ!


お忙しいさんきゅーさんは、ライブ終わったら東京に帰るかなと思っていたけど、22時まで横浜にいて付き合ってくれました。


私ほんと人と会って話すのが大好きで、特に久しぶりに会う友人とは何時間でも喋っていられる!!

遅くまでありがとうニコニコ


でも、来る者拒まず去る者追わずがモットーで、帰る人は引き留めませんので、ご安心くださいニコニコ


泊まったホテルがとっても安かったのですが、とってもサービスが良かったグリーンハーツ

このサービス、私のため?

また神様からのプレゼント?おねがい

この話も改めて書きたいと思います!


そして今日は、看護学生時代からの30年来の友人二人と東京でランチしてきました。

ナースの二人とはなかなか休みが合いませんが、今日は久しぶりに3人で会えました!


コロナ前だから5年ぶりかな?とか言ってたけど、思い出せない滝汗

もっとかも?

でも会うと久しぶりの感じが全くなく、30年間変わらない空気で、笑いが耐えない3人グループなのです。

今日もたくさん笑いましたニコニコ


変わらないな〜嬉しいな~音譜

友達っていいな~ラブラブ


ライブ一緒に行こう!と信じて待っていてくれたさんきゅーさんと、上京した私に忙しい中で会いに来てくれる友人たちの温かさにパワーをもらいました!


病気のことでは色々迷惑もかけてるけど、今回も好きなことさせてくれた家族にも感謝です。


友達に四柱推命鑑定してもらって

「周りの人に恵まれて、超ラッキーガール」と言ってもらったのですが、ほんとにそう!


病気宣告で、どうなる私?と思ったけれど、予定していたやりたいことは全部叶いましたキラキラ


せめて香港だけでも…と思ったのに、ライブまで行けて大満足照れ

神様、皆様ありがとうハート


次の治療はちょっと長期スパンで通院しなければなりません。

これからは色々と諦めることもありそうですが、ここまで叶えてもらえたので、今年はもう何も望みません!

頑張ります!


でも情緒不安定なので、また泣いてたら励ましてくださいね~にっこり