至福の時間

 TM NETWORK 40th FANKS intelligence Day40〜YONMARU


めんどくさがりなので、簡単にTMのツアーファイナルと書きたいところでしたが、頑張って正式名称書きました。


至福の時間でしたキラキラ

行けないかも危機でしたが、行けて良かったハート

感涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またゆっくり感想書きます!


会場限定キーホルダーは売り切れでしたタラー


30年後もTMのライブを観られるなんて、あの日は思わなかったよね…ぐすん

しかも、4001 DAYS GROOVEをちょっと彷彿とさせるセットリストでした。
またまた感涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

TMさん、私の人生を彩ってくれてありがとうございますピンクハート
香港旅行は「Get Wild」抜きでは語れません!

30年前と同じ日にライブを観られたこと。
あの日と同じミュージシャンたちが演奏してくれたこと。
香港旅行を思いながら、旅のパートナーさんきゅーさんと「Get Wild」を聴けたこと。
いろんな思いが溢れました。

今日のライブも一生の思い出になることでしょうブルーハート
本当に、心から…行けて良かった!!感涙笑い泣き

さんきゅーさん&もっち♪さんもありがとうハートピンクハートグリーンハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する