横浜KアリーナのTMライブ、始まりましたね!

…と書き始めてたけど、終わりましたね。


横浜入りしたさんきゅーさんからの実況中継に、私も気持ちが高まりましたおねがい


30年前のラストライブと名打たれた

「4001DAYS GROOVE」と同じ日に開催される今日と明日のライブ!

30年前は東京ドームに行きました。

チケット5500円!

30年で倍になりましたあせる
無職の私には贅沢な趣味になってしまったけれど、ここまで来たらやめられないので頑張ります。
でもやっぱり1公演しか行けないな~汗

今日は春から勤める予定だった職場が勤務日だったので、横浜は19日だけ行こうと思っていました。


シリアル入りのよしもとBOXは買わなかったので、FC優先を待っていたら病気になってしまい…タラー


先の予定が立たず、私はエントリーを断念しましたが、さんきゅーさんが「行けなくなっても良いから」と、19日のチケットは確保してくれました。


5月の連休明けまで、私もどうなるかわかりませんでしたが、明日は行けることになりました!

やっぱり私は運が良いです星


ギリギリまで返事を待っていてくれたさんきゅーさんと、ライブの神様ありがとうラブラブ

30年前の途中退場のリベンジしてきます!


席は遠いところみたいですが、ちょっと諦めていたので、心から行けるだけで嬉しい笑い泣き


そう言いながら、一泊二日でライブ以外にも盛り沢山な予定を入れてしまいました。

来週からまた病院通いになるので、最後の悪あがきですニコニコ


仕事をしていたら平日はなかなか休めないので、絶対に日帰りコースでしたが、病気で働けなかったおかげで、月曜日も友達に会えることになりました。

病気のおかげで良いこともあったと思いたいラブラブ

横浜でTMと友達に会って、最高のパワーをもらってきます!!