【2018年☆愛と感謝を】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ご訪問頂きましてありがとうございます虹



今年の自分を振り返ると
やはり激動の年だったなとおもいます。


みんなと海外は楽しかったな〜ラブ
(赤いのがわたし)




体調を崩し
自分の本当の姿に向き合わされ
その後の
カミングアウトあり

反面

子供の頃からの
モデルという夢も叶えましたキラキラ





後半過ぎは親しい人たちの
死にも向き合わされました。
その度に
自分の生き方を問われ続けました。


そして最後の最後には
愛犬ライムが虹の橋を渡っていきました。
突然すぎて
つい数日前の12月26日のことでした。
まだ悲しみに打ちひしがれています。。


あなたは
愛されているよ。

『わたしなんか
気にかけてもらえない
愛されない』

なんて馬鹿げた幻想 
もういいがげんやめるんだ。


大好きだったバナナとドーナツのおもちゃで
天国でも遊んでいるだろうな



愛されていることを
身をもって教えてくれたライム。

Facebookでのライムへの追悼コメントは
ほぼ100件にもなり
本当に皆様から
こんなにも愛されていたライム。


自分では分からなかったたろうけどね。





後から来たシルバーをいじめたことは一度もなかったな。





いつもくっついてきた。側にそばに。







サマーカットはいつも愛嬌たっぷり🐻
子グマかびっくり!?




ありがとう、ライム。
大好きだよ。
いつまでも忘れないよキラキラ
ライムと同じように
私はいつも愛の中にいたんだね。
気づかなかっただけで。



私の学びって結局それだけだったのかもしれない。



2018年ブログにお越しいただいた皆様
石川明子のメニューをご利用いただきました皆様
関わってくださった皆様
愛していただきありがとうございますキラキラ


愛していますキラキラキラキラキラキラ


今年も
本当にありがとうございました赤薔薇



来年もどうぞもよろしくお願い致しますキラキラ虹