【パンドラの箱を開けた世界】で見えたもの。 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


パンドラの箱を開けたら
とんでもなく楽しく素敵な世界が飛び出した花火キラキラ 




今回、モデルの1人として出演しましたドキドキ
そう、パンドラの箱から出てきた
精霊?住人?夢や希望?✨
になりましたキラキラ



私はモデルさんになるんだ
小学生3年生の時に
転んで膝小僧に傷を作って以来
諦めた思い。




いつからその思いが
またしても急激に強くなったのか??
それを昨日、思い出した。




今年の3月
ヤングリヴィング社のアジアコンベンションで
マレーシアに行った時
舞台でのプレゼンテーションがたくさんあり
その演出の一つに
モデルさんがランウェイを歩き
新作のミネラル化粧品を披露する的な
ショーがありましたアップ



それを見た私は興奮アップ
真っ赤なミニのワンピースに
ヒールの高いパンプス履いて
ランウェイを颯爽と歩く
ある1人のモデルさんに釘付けラブ

魂が高揚してるアップ
もう心躍るドキドキ大きくなるアップ

これだ。。。
私が求めてたものはキラキラ




涙が止まらなかった。
そんな自分にとても驚いたびっくりびっくりびっくり
こんなに憧れてたんだねキラキラ
こんなにすきだったんだねキラキラ
こんなにやりたかったんだねキラキラ




歩きたい恋の矢
ランウェイを歩きたい恋の矢
こういうのに出たい恋の矢




ただただそう思った。





後から
一緒に行った仲間に
あの赤いミニのワンピース着てるモデル
明子さんみたいだったよー!
かぶったよー!


と、言われ
単純に心から喜んでた。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇

さてさて
たっくさん練習した❣️
実家の道場に通って昼から夜まで。
好きなことは苦にならないよね😊
木刀とのミスマッチ爆笑
たどたどしいけど嬉しそうな私。




アンジェルレイちゃんが服を作ることがあったら
素敵だろうな〜〜着てみたいな恋の矢
その夢のような事も叶うなんて
最高アップラブ花火




夢が2つ同時に叶うなんてねキラキラ
いつくかなってもいいんだよねキラキラ




アンジェルレイちゃんの世界を
是非見てください。
言葉で表すより見たほうが絶対いいからキラキラ
私たちモデル陣は
衣装をどんな風に素敵に表現できるのか
考えて歩きましたよ音譜


ANGEL RAY 
Jewelry&Clothes Fashion show 
パンドラの箱を開けた世界/The world of Pandora's 
ジュエリー・衣装製作 アンジェルレイ
動画撮影 村上善一


石川明子ご提供中メニュー
9月いっぱい現行価格でお申し込み受け付けます。
10月より価格改定させていただきます。