あっという間❣️ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


【パンドラの箱を開けた世界】 
ショーは、始まるとあっという間に終わりました✨
5分間くらいの体感😅
実際は30分。



午前中から会場準備に、キッチンに、お引越し作業めいたこともやりつつ
その間にヘアメイクをしていただき💄
ショー直前にグリーター乗せてもらったら
さらにテンション上がり⬆️🌟




それがこの写真だけど、
これはショーの後なのでもう私服に着替えてる😅
後ろがヘアメイクアーティストのパーシーさん💖
タッチがとっで優しくてヒーリングされてるようだった✨
ナイーブで細やかで妥協は無い。
さすがプロだなって思いました。





本番、反省的は多々あれど。。。
まずはよくやった自分❣️
夢叶えたじゃん、わたし✨




そして
またやりたい❣️




2日間完徹のレイちゃん
寝てる姿もなんて美しいんだこの人は✨
やりきって、糸が切れたように眠ってた。



お疲れさま❣️



ショーの写真はまた後でアップできると思います。


ショーの後に、一枚も自撮りしていないことに気づき
私服に着替えた後にパチリ〜〜
グリッターがキラキラでしょ✨