【私に何ができる?】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


ヤングリヴィング社のスペシャルミーティングに
参加させていただきました✨





ゲリーヤングの遺志を受け継ぎながらも
進化し続ける。
現状にとどまっていないからこそ、
こんなに世界中に広がって愛されているんだな
と思った💖





習慣と性格の関係
進みたければそれにそぐわない習慣を変えていく。
私たちの行動の45パーセントは無意識に起こしてる。
なので
自分の力だけでは変えるのはなかなか大変。  

だからこそ
パートナー、仲間のサポート
自分への信頼が必要なんだね。




愉快なパリピ仲間ウインク!?
いやいや〜〜
4月にマレーシアのアジアコンベンションにも
一緒に行った、ヤングのオイルを愛する仲間ですキラキラ














ハイアットリージェンシーホテルからの眺めは最高✨
パリピのように楽しい場所に出没してるって??笑笑
楽しいエネルギーは軽いから好きなの✨




てんこ盛りで美的センスゼロだ〜〜
ニンシアレッド飲み放題!!
アルコールも飲み放題ラブ





夕空が綺麗で見惚れたキラキラ

私に何ができるかな。
ひとつ踏み出す事を決めた今日でした。




10月より価格改定させていただきます。
現行価格でのお申し込みはお早めにどうぞ!
お申込みいただければセッション日は
9月以降でも構いません。