【カミングアウト☆光の元へありのままのわたし】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

 
ご訪問頂きましてありがとうございますキラキラ
 
できれば最後まで読破していただけると
喜びます。
 
 
 
もう1ヶ月もたってしまいましたびっくり
前回記事を書いてから。
実は、現在身体もまだ治りきっていません。
 
 
 
前回この記事(下記にリブログしてます)を書いた時は まだ
ありのままの私を全て出すことを
認めはいませんでした。
 
ありのままの私を出すことは
一生無くてもいいというくらい
葬っていたから。
 
 
以下抜粋
 
色々抜けて、解放して、光に返し
本当のわたしは。。。
 
ノーメイクでアクセサリーも何もしなくても
なんかそれもラクでいいじゃん❣️
 
と、こんな顔して笑ってます。
 
 

 
 
この時はこれが最高最善の私への許しでした。
 
 
 
 
そして、今
まだ認めていなかった自分があること。
そこに向き合わされました。
 
認めていなかった自分
忘れてしまいたい自分
無かった事にしたい自分
もう変わったかもしれないからいいんしゃないか?と逃げてた自分
勘違いかもしれないとみないふりしてた自分
 
葬ってしまいたい
汚い…わたし。
 
隠し通さなければならない。
人とは違う私だから。
受け入れてもらえないかもしれない。
そしたら。。。???。。。
 
 
 
 
6月に入り、立て続けに
シータヒーリングDNA3
そして
存在の層セミナーを再受講。
 
 
 
 
その存在の層で
自分の魂が決めてきた事に降参しました。
もういい加減受け入れようと決めました。
逃げたって結局は向き合わされるのだから。
 
 
 
なぜ、自分がこの身体でこの家庭に生まれ育ち
今の家族と一緒になることを決めてきたのか。
 
なぜ今、身体がこんなにも治らないのか。。
 
 
 
 
生まれてきた意味が腑に落ちてしまった以上
自分を許せなかったじぶん
そんなじぶんさえ許してあげて
前に進むことにします。
 
 
 
 
わたしがいちばん認めてあげていなかった
性に囚われず愛せる私。
性的マイノリティというカテゴリーに居るわたし。
 
 
 
 
 
それが
ありのままのわたし。
 
 
 
 
 
 
今まで暗いところに閉じ込めていて
ごめんね。
苦しかったよね
寂しかったよね
悲しかったよね
辛かったよね
でも待っててくれたんだよね。
 
 
 
 
もう出てきていいよ。
光の元へ出ておいでキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
勇敢で美しい魂の持ち主キラキラ
 
 
大好きな私。
 
 

【石川明子ご提供中メニュー】
 
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございますキラキラ