【新たにシフトした私になる】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

ご訪問頂きましてありがとうございます😊




25日にお誕生日を迎えましたバースデーケーキ




実は、ここ1ヶ月体調を崩していました。
親しい人しにしか伝えていませんでした。

信じる人と
シータヒーリング
ヤングのエッセンシャルオイルたちに
助けられました。




ここ数日で、だいぶ回復してきて
お誕生日前日には
薔薇園に出向くこともできました赤薔薇ピンク薔薇





お誕生日を境に体も心も切り替え
新たにシフトしていきますアップ






今回
わたしはわたしを許すことができました。
何十年かかったんだ笑笑
そのあたりのことは
ブログ記事にできたらなと思います。







色々抜けて、解放して、光に返し
本当のわたしは。。。

ノーメイクでアクセサリーも何もしなくても
なんかそれもラクでいいじゃん❣️

と、こんな顔して笑ってます。





みなさんも、健康に気を配り
カラダの声をたくさん聞いてあげてくださいねグッド!
わたしみたいになる前にねビックリマーク




これからも
どうぞよろしくお願いいたします💓




毎日シータで自己ワークを
これでもかというくらいしていました。
さらにあなたのお役に立てるかと思います。



シータヒーリング個人セッション