【ラルクリ❤️クリスマスのご褒美ライブ】 | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


 

毎年恒例 年末感謝企画

赤薔薇2019年のあなたへのメッセージ

 

カフェでカードリーディングを楽しんだ後はショッピングに繰り出そう!

12月限定

赤薔薇アウトレットで年末年始の一着を見つけよう

 

自分も含めすべてとの調和を叶える

赤薔薇アロマハーモニクス®

 は

あなた自身を生きるあなたになる

赤薔薇シータヒーリング個人セッション

 

魂輝くちょっと未来のあなたの服は?

赤薔薇ハッピー同行ショピング

 


19.20日と、行ってきました!!



L'ArChristmas🎄L' X🎄

            


1年8カ月ぶりっ!!!





ラルクでの活動は今や貴重すぎて
そんなこともゆるっとネタにしてたよ、hydeさん 笑笑







ザ・ピーナッツ🥜みたいだと言われた一枚
古いっびっくりけど子供の頃聴いてたな〜〜




はい。ラルクリ会場のTOKYO DOMEはこちらでーす。





妹は私がラルクに巻き込んだうちの1人ですイヒクラッカー合格




2日間参戦した証のリストバンド。
今となってはもう定番だけど、多分一番初めに使い出したのはラルクだと思う。いろんな色に光る✨全て制御されていて、客席で決まったものを付けます。
それにより、客席に文字ができたり、光の演出が素晴らしいのですよねキラキラキラキラキラキラキラキラ





リストバンドは電池を入れ替えれば使えるので
夜道に重宝しそう〜〜
バックにつけて歩こうかな。



L'Arc〜en〜Cielのファンであることが
あらためて嬉しい、幸せ。。感じだ2日間でしたキラキラ


ラルクに会うと
感謝の気持ちがすごく湧いてくるキラキラ

hydeさんMCで
たくさんたくさん
ありがとうキラキラ
感謝してますキラキラ
みんなのおかげキラキラ
って言ってくれる。


ラルクのライブに
こうして行ける事だけを考えてみても
生んで育ててくれた両親をはじめ
ここまで行きてくる中での全てのことに
感謝が湧いてくる。


ホント、1つに感謝ってないんだよね。
それって突きつければ
すべてのことになるから。


感謝キラキラ
こうやって楽しく幸せ感じながら
これからも学び続けて
使い続けていきますねキラキラ