【愛かえでさん主催スピリチュアルスクール応用コース】卒業したよ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆

【愛かえでさん主催・スピリチュアルスクール応用コース】卒業しました


__.JPG

基礎、応用編と昨年から続けて受けましたが
初日の事がまるで遠い昔のような感覚っていったいなんだろう~

みんな例外なく
変化してる~

かえでさんが作り上げる場
そこにみんなの波動や季節の流れ(時間)
一緒に食べたり飲んだりしたことも
すべてひっくるめてスピスクだった


最終日は各自目標に向かってグリットも作ったり~
盛りだくさんな内容でした


__.JPG

例によって
お菓子が集まる愛かえでサロン(笑)

__.JPG

ライチョウさんもご訪問

__.JPG


私にとってこのスピリチュアルスクールって・・・

自分のハイヤーセルフとの統合

それがいちばん大切なテーマでした

コレ、終わってみてやっとはっきりわかった


かえでさんに何度も確認させられ
表現することを後押しされてきたこと

理性的でいい子であろうとする私を
なにかと誘惑して悪の道に走らせようとする
まったくもって破天荒なことを言う声・・・

その声こそが
実は
なんと・・・

私のハイヤーセルフの声だったとは・・・


そして悪の道だと思っていたものは
実は
なんと・・・

本当に自分がやりたいことだったとは・・・

びっくりした。。。。
は~~~~


本来の自分を
いかにして受け入れるか
いかにしてそこへ戻っていくか


そどうやってそれを出して生きていくか
その恐れをどうやって克服するか


みんなそこにほんとに真摯に向き合ったなって思う
どんどん自分らしく生きられるようになってきたよね


最後の最後で
自分の破天荒なハイヤーセルフを
みんなの前で出す羽目に(笑)なったとき
怖かったけど・・・
なんかすんなり受け入れてもらえて
むしろそっちの方がイキイキしているらしく・・・(笑)


・・出しても大丈夫だった・・・・

とっても破天荒な
のあ@ハイヤーセルフ

(でもなんか憎めないし言うことはスルドイ。)


さてこれから
少しずつ統合していくことを
楽しみたいと思います


ブログやFBでも
のあ@ハイヤーセルフの言葉
これからどんどん出していこうかな


かえでさんはじめ
クラスメイトのみなさん
お世話になりました感謝
ほんと楽しかった~~~


今日も尋ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝



ペタしてね読者登録してね