【愛かえでさん・伊勢神宮お土産プレゼント】にも当選したよ♪ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

__.JPG


のあ です☆

先日の三浦かおりさんのプレゼント当選にひきつづき・・・



【愛かえでスピリチュアルスクール伊勢志摩の旅式年遷宮記念プレゼント】


当選しました

やった~~~~~~ぁっっ

__.JPG

今回も・・
当たるかも・・当たる気がする・・・当たるだろう・・・当たったりして・・・当たるよね
なんておめでたい思考でぽちっとなしました

猿田彦神社のはじめの一歩御守りです

__.JPG

この色合い~~
すっごくすてきなんですけど
変わったもの好きな私のハートにどきゅんです

バックにつけてみた

__.JPG


やはり
必要なものは必要なタイミングで
やってくるのですね
(実はまだ当選したものがあるのでした)


愛かえでさん、ありがとうございました~


今日も尋ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝


ペタしてね読者登録してね