【名前のことだま鑑定書】プレゼント当選しちゃった☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

__.JPG


のあ です☆

三浦かおりさんのお誕生日企画
【名前のことだま鑑定書】
が当選
わ~~~~~~い

__.JPG


当たる気がする当たると思う当たるはずなんか絶対当たる~~
って、思っていたら
ほんとに当たった


実は・・・

【築地自動車癒しフェア】に出店するにあたって
急激に不安になり自信も無くしかけていた矢先
今でしょ
といわんばかりのグッドなタイミングに届いたのでした


天使メッセージを
お客様を前に即興でできるかなぁ・・・
ちゃんとメッセージは降りてくるかなぁ・・・
描けるのかなぁ・・・ふうう~~~


そんな私の弱気になっている部分を
一気にふきとばしてくれた
かおりさんからのうれしいメッセージ付き鑑定書

嬉しかったぁ・・・

自分の名前には
ちゃんとその答えがあり
それ、今まで信じ切れてなかったけど
もういい加減信じていいんだ
信じていこう

なにも気負わなくていい
ありのままの自分の持つもの
それを信じればいい

やっと素直に受け入れることができました

泣いた~・・・・

癒しフェアへの自信喪失感も
ほんとに軽~くなりました
私はできるって思えた

いまこのタイミングで鑑定書を送ってくれたかおりさん・・・
やっぱりすごい~~


三浦かおりさんには
最近チャクラリーディングの講座を受け
もうもうめっさ楽しくて興味深く
感動のしっぱなし~という時間をすごしたばかり

シンボルから読み解く
チャクラリーディングもほんとにおススメ

私はかおりさんの人柄にぞっこんなのでした~

三浦かおりさん、ありがとうございました

これからの自分のやることが
また少しはっきり見えてきた感じです

明子という自分の名前・・・また一段階好き度アップです


今日も尋ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝


ペタしてね読者登録してね