【築地自動車癒しフェア】ありがとうございました! | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

__.JPG

のあ です☆

【第二回築地自動車癒しフェア】

大盛況で終了しました

__.JPG

のあ の 天使メッセージにも
たくさんのみなさまにお越しいただき
ありがとうございました


__.JPG

やはり天使メッセージにいらしてくださる方は
天使との繋がりの深い方なんだな~って思いました

4のゾロ目を毎日何度も何度も目にするという方も
複数いらっしゃいましたよ

ご自分では意味がわからず
4という数字に、ちょっとね~~なんだかね~~
と、思っていたのが
4は天使の数字なんですよ
と、お伝えしたらみなさんびっくりされて
そしてとてもすっきり、喜んでいらっしゃいました
よかったぁ~~

のあ の天使メッセージ
こんな感じでやってました
その方それぞれに違ったオリジナルのメッセージカードです

__.JPG

涙される方もあり・・・
天使さんからのメッセージはやっぱり愛ですね
シンクロもた~んさんでした

初めての出店でどきどきの連続でしたが
何ものにも代えられない貴重な体験を
させていただきました

美千代おかみをはじめ出店、受付嬢のみなさん
お疲れ&ありがとうございました

お越しいただいたみなさま
ご縁に感謝いたします。。。ありがとうございました

楽しかったぁ~~~

__.JPG