ラッキーフードはあんみつ~☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆

先日、私の守護天使に聞きました


ぺこ 「今の私のラッキーフードはなに

 「あんみつ」

__.JPG

そんなわけで・・あんみつ食べました
(こういうことは行動早い

気持ちが落ち着いてきて
いい感じ~~


来たる6月8日(土)
築地自動車癒しフェアに出店します

守護天使メッセージに加えて
そんなことも聞いちゃおっかな~

シータヒーラー☆のあ☆が送る
守護天使メッセージ


天使さんからあなたへのメッセージ
ぜひ聞きに来てくださいね

__.JPG


今日も尋ねていたき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝



ペタしてね読者登録してね