築地自動車癒しフェア出店させていただきます☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


Forgive 許し (娘の守護天使より)

優しい気持ちは
ふわふわのわたがしのようです

そんなあなたのまわりには
笑顔があふれます

それが本当のアナタの姿です

ふわふわのクッションを持っていれば
あなたは何も
傷つくことはありません。





娘にこんなものをちょちょっとね
(簡単にはがきに書いてみました)

__.JPG


オラクルカードを引いてもらい・・・
シータを使って
娘の守護天使にそのカードの意味を聞きます


日常で具体的に使える事として
ラッキーアイテムその他も聞いてみたら
それやったらいいんじゃないの~~
て思える事も教えてくれました

守護天使たちからのメッセージは
わかりやすく愛に溢れています


6月8日(土)
第2回 築地自動車癒しフェアに出店させていただきます


守護天使からあなたへのメッセージやります

__.JPG

↑昨年末の企画で制作した天使メッセージカード

あなたの守護天使はどんなメッセージを伝えてくれるのでしょう
私自身も楽しみです

笑顔がキュートで見るたび若くなっていく
築地自動車の
笑顔女将みちよさん
ほんとかわいい~~~

__.JPG

みちよさん、よろしくお願いしま~す

みよさんに会うだけでも
癒されちゃいますよん~うふ

今日もたずねていただき
ありがとうございました




ペタしてね読者登録してね