ニューロオリキュラ受けてきました☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


風の強い中出かけた先は・・・

__.JPG


ゆきな麗さん
ニューロオリキュラを受けてきました

頭を使う人、考えすぎてしまう人には特にいいよとのことで
う~~ん、私にぴったり

アロマオイルとワンドを使って
頭を中心に首の下あたりまでを
丁寧に施術していただきました

や~~~
もう~~~~~
とろけた

脳が完全に脱力状態
シータ波になってふわふわ漂ってました
ただただ心地よくて
指一本も動かしたくない~・・・

ある意味衝撃的でもありました

終わってもふわふわが続き・・・
かなりの浄化も起きていました

そう、帰ったら指輪をひとつ忘れたことに気が付きました
それも浄化のひとつですね。
そう、もう私にはいらないものだから。

私が直感で選んだオイルをブレンドしてもらいましたよん

__.JPG

毎晩、足の裏に塗って寝る~~
さてどんな変化があるのかな~

今は余計な事、細かい事を考えなくなってます
頭がいい具合にリラックスしておおざっぱになってる~
細部まで頭で視ていたことがぼやけてる感じ

ニューロおそるべし

ちょっとあの脱力感はくせになりそう・・・

麗さん、ありがとうございました


今日も尋ねていただき
ありがとうございました
大好きです・・・感謝



ペタしてね読者登録してね