松原靖樹さんセミナーinメイプルシロップ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


松原靖樹 さんのセミナーを受講してきましたラブラブ!

ひゃ~~緊張のあまり顏こわばってる・・・

そのくせ何故かピースしてるし・・・完全におかしくなってます(笑)



そして光になる・・・☆-__.JPG

現実を見ることの大切さ・・痛いな~

ビジョンばかりみていた自分にも気づき

目からうろこが何枚剥がれ落ちたことかビックリマーク


今までこういうセミナーは

自分には関係ないかなと思っていたけど

まったくそんなことはなく

今の自分に一番必要な情報が盛りだくさんでしたひらめき電球


松原さんの、ブロック解除も受けましたアップ

最中は頭の中をぐるぐるかき交ぜられているような

強い力がかかっているような感じ目


昨夜から受けた仲間たちと

FB上でかなりの盛り上がりトークが炸裂アップ

なんだかみなさん一皮むけた感じで

大解放が起きてる!?

飽くなき自己チューやり始めてます~


やっぱり・・・必要なことは必要なタイミングでやってくるグッド!

信じて。。流れに乗って行こう虹


決心して行動

気力をもっと動員だなアップ


ロンちゃん・・・似てる(笑)
そして光になる・・・☆-__.PNG


今回は愛かえでさんの サロンお引越しオープン記念セミナーということで

とても幸運なことだったな~って思います。


当日の会費集めもなんだか楽しくて(計算めっちゃ弱いのに)

最後にはあたふたしてみんなに手づだってもらい

なんとかまとめることができました

これもいい経験でした。。。仲間がいることの安心感は強い恋の矢


さてこれからが大切ですよね

すべては自分しだい。


ブログも少しづつ変えていくつもりです~

最近はFBばかりやっているので

ブログもおろそかになっていますが・・汗

(ペタ復活しました)


FBはこちら です。。よかったらのぞきにいらしてくださいドキドキ

なんだかな・・・FBの方は食べ物の写真多しですべーっだ!

だって楽しいんだもん音譜美味しいもの食べてると~



ハロウィンシータヒーリングモニター募集中ですハロウィン

メッセージボードもごらんください。



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです・・・感謝もみじしっぽフリフリもみじ


虹最高最善の愛と光と共に虹