スピリチュアルスクールとサプライズ☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



愛かえでスピリチュアルスクール 基礎講座の

最終日の受講に行ってきました


今回はそれぞれがプレゼンテーションをするということで・・・

やだ~~~そういうの苦手ガーン

と、朝食も喉を通らないまま・・・


TomTomちゃんと朝デート音譜

服がステキなビタミンカラー

私の買った野菜ジュースと同じ色だったニコニコ

やっぱり私に必要なのね・・


そして光になる・・・☆-__.JPG  


プレゼンテーションは

一番に手を挙げましたパー

嫌な事(笑)はすぐ終わらせるに限ります~


みなさんそれぞれの違った個性のあるプレゼン

とてもステキにお話されていて

いつもと違う顔をまたひとつ知ることができましたひらめき電球


そして終了後の打ち上げでは

ちょっとしたサプライズを用意していたわたしたちスピスク生べーっだ!


かえでさんのバースデーイブのこの日を

サプライズでお祝いクラッカー

スピスク以外のメンバーも集まって~

かえでさんの涙を見たときに

私もなんだか感激してひそかに涙・・


素晴らしい仲間たちとの出会いをいただいたことも

かえでさんに感謝です・・ドキドキ


かえでさんと

あの日お会いしていなかったら・・・

今の私はいないのです。

あの日って、そういえば・・・ちょうど三年前の

やっぱりかえでさんのバースディイブだったな~ひらめき電球


これはランチの時、ゆうこさんが撮ってくれました

FBより拝借

私のしているめちゃゴージャス系ネックレス

これはかえでさんからお借りしたものです^_^;

これくらいのゴールドの大きなものをした方がいいよアップ

・・とのアドバイスで~

おまえけにワンピの丈も短くされた叫び

カーディガンも脱がされ・・(笑)

スピリチュアルスクールって何やってるの!?みたいな~ぷぷ・・。

そして光になる・・・☆
かえでさん

どんどん若返ってる~~目もくっきり二重にビックリマーク


ステキな仲間たちと

とても楽しい一日を過ごせてしあわせでした音譜

大好きな人達と一緒にいるっていいな~ヒーリングだな音譜


ひらめき電球シータヒーリングモニター募集中ですひらめき電球

メッセージボードもご覧ください



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです・・・感謝もみじキラキラ


虹最高最善の愛と光と共に虹