「ツナグ」・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


映画「ツナグ」観てきました


そして光になる・・・☆-__.JPG

。。。。泣いてきました。


なんか・・・すてきな映画でしたよキラキラ

私の中では大ヒット恋の矢

桜のしいちゃんも・・出てきてびっくり桜



目に見えることだけが真実ではない

大切なことは心の目で見るんだ


これ

案外難しい~


見えていることだけで

判断してしまうことたくさんあるし


心の目で見たら

すべてが 愛

ってことが

きっとすぐに

わかるのに・・・ね恋の矢



こころがあたたかくなる

今を大切に生きようって思える

素晴らしい映画でしたキラキラ




そして光になる・・・☆-__.JPG
となりの彼は誰でしょう???


ひらめき電球シータヒーリングモニター募集していますひらめき電球


目に見えるものを超えた

すべての創造の源のエネルギーと共に

あなたを本来の無限の可能性にツナグおお手伝いをいたします

あなたが自由にいきようとすることを

拒んでいる思考、思い込みはなんでしょう・・

一緒に探ってみませんか。

今まではそれでよかったとしても

もう違うと感じるなら・・・

このままでは生きにくいと感じるなら

光に返してもいいのです

すべてはあなたしだい。

自分の人生

決めるのはあなたです。



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです・・・感謝もみじ


虹最高最善の愛と光と共に虹