一瞬で・・・! | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆



人が一瞬にして

変容するのを

今日も目の当たりにしてきました目音譜



シータヒーリング(愛かえでさん講師)

そこ・・すごいなって毎回思いますラブラブ!



私も軽くなってきたということで

うれしいな~ニコニコ



そして光になる・・・☆-__.JPG

娘作プラバルーン


そうそう~

昨日私がワークで

自分自身のために受け取ったメッセージ



澄み渡る(澄み渡りなさい)

シャスタ



その時は意味がわからなかったのですが・・

夜になってから繋がりましたひらめき電球



昨日・・・

私のツインソウルのTomTomちゃんは

全く別な場所で開催されている

レムリアのワークに行っていて

その時の瞑想で

彼女が過去に水の聖霊で

さまざまなものを癒していた・・

それを思い出したんだそうですおとめ座

ドンピシャなかんじ~~~ニコニコと自分では思う。


まあ。。ツインなので

そういうシンクロは限りなくあるのですが

私もそのメッセージを受け取ったときは

シータの瞑想状態だったので

なんだかおもしろ~い音譜


今日のワークも

楽しかった~音譜

いろんな動物でてきたしべーっだ!


来週の最終日

今から待ち遠しいな~虹



そして光になる・・・☆-__.JPG


今日も訪ねていただき

ありがとうございました

大好きです・・・感謝


虹最高最善の愛と光と共に虹