まだまだ発見~シータ再受講☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



今日から三日間

シータヒーリング基礎DNA再受講です音譜



好きなことをしている時って

こんなに楽しくわくわくが続くんですね~~音譜



やってみたいなアップ

知りたいなアップ



解放したいなアップ



もっと軽くアップ

もっと自由にアップ

もっと自分らしく虹



そんな自分の欲求が

どんどん満たされていきますラブラブ!


そして光になる・・・☆-__.JPG  


基礎講座を初めて受けた時から

まだ一か月くらいしかたっていないはずなのに

なんだかな~~

その日はもうだいぶ前のことのよう足あと


今日のヒーリング実習のとき

今までよりも

もっと強烈な感覚があり

かなりびっくりビックリマーク


そんな新しいことも

再受講でどんどんおきてくる予感音譜


再受講してよかった~ニコニコ

また明日が楽しみです音譜ラブラブ!音譜





今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです・・・・感謝おとめ座



虹最高最善の愛と光と共に虹



そして光になる・・・☆-__.JPG
おまけ・・・今日の のあ。