シータで変容中・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆



ご無沙汰していますヒマワリ

梅雨明けしましたね~晴れ


HYDEさんのライブの次の日から

シータヒーリング応用コースのセミナーでした音譜


ほんと

怒涛のよう~~台風メラメラ



過ぎ去った数日間は

とてつもなく濃かった時計



自分のまったく気づかない

深い部分からの解放が

ワークのたびに起こるので

ほんとにパワフルアップ



応用コースでは

楽しいワークも盛りだくさん音譜

ペアワークもさらに楽しくなってきて

ちょっと自信がついてきましたニコニコちょっとね~


私はこれがしたかったんだひらめき電球

・・って、すごくそう思える自分がいます音譜


シータを習って

今まで知りたかったこと

やりたかったことが


人に聞かなくても

わからないままにしなくても

自分で知ることがてきるし

アクションすることもできるひらめき電球


すごいアップ




何かの節目にラルクやHYDEさんが

関わってくれるのがまたうれしい恋の矢


これ・・


そして光になる・・・☆-__.JPG

グラスを真上から撮影。

シータ応用コースの時にお水をいただいていた

私のグラスです


YL社のオイル・・・ペパーミントだったかな・・

垂らして飲んでいましたが

なにかに・・・見える~~目


キラキラ



あるペアワークをした時に

相手の魂を見たのですが・・

その魂に似てる~キラキラ


きれい・・・キラキラ



さてこれからどんな風に変化するのか

それとも変わらないのか

すべては自分しだいベル



来る流れにはしっかり乗りつつ

自分らしく

自分のペースで

いきます虹





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです・・感謝ヒマワリ



虹最高最善の愛と光と共に虹