時間を外した日・・・精霊もね☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



昨日の時間を外した日に

少しだけ遠出してきました~

合宿だったのですが

昼間の半日だけの参加晴れ


ただ楽しむだけです~音譜


このダイナマイトな量アップ

毎年、夏には何度かここに来ます~

トマトの冷製パスタランチクラッカー
そして光になる・・・☆-__.JPG

ココはケーキも美味しいんです~

アイスも添えられています音譜
そして光になる・・・☆-__.JPG


その後

こんな素敵な場所へキラキラ

精霊たちが・・・いるみたい天使霧


そして光になる・・・☆-__.JPG

ほら・・・

水面がゆれてきれいな模様になってる~うお座


そして光になる・・・☆-__.JPG

ここでは泳ぐこともできるそうですよ晴れ


そしてすぐそばに

これまたメルヘンの世界のようなお店・・

店主のおじさま・・・精霊系霧
そして光になる・・・☆-__.JPG


こんなところにも行きました音譜

そして光になる・・・☆-__.JPG


後は大きな岩になってます

きれいな気が流れている感じ~

隠れたパワスポだそうですアップ
そして光になる・・・☆-__.JPG


木々がすてき・・
そして光になる・・・☆-__.JPG

みんながお泊りする宿坊

ここもなんかとってもすっきり清々しいんですキラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG


このハンモックが気持ち良かった~

おかあさんのお腹の中にいるみたいニコニコ

誰もが笑顔になっちゃう~女の子


そして光になる・・・☆-__.JPG

縁側のハンモックに揺られながら見る景色・・

宿の庭です~井戸もありましたひらめき電球



そして光になる・・・☆-__.JPG

薪で焚いたお風呂だそうです音譜


そして光になる・・・☆-__.JPG


山に入るほど

時間の感覚がまったく無くなっていく・・・

不思議な感覚でしたキラキラ


宿の庭でずっと空を見上げていました

高い空から

私たちのちょっと上あたりまで

なにかが降りて来てるみたいでした・・目


そして光になる・・・☆-__.JPG

龍かな~二匹

それとも精霊たちだったのかな~キラキラ


お泊り組の夜は

バーベキューや花火で

さらに楽しんだみたいですアップ


時間ってなんだろうな~

結局自分で作っているのかもしれないな~

忙しくしたり、ゆっくりにしたり

時には止めてみたり・・

すべては自分しだいですね虹



時間を外した日

ご一緒したみなさんありがとうございましたドキドキ

麗さ~ん、運転ありがと~~ございましたドキドキ 



そして光になる・・・☆-__.JPG

指をくわえながら??ランチを待つ のあ。


麗さん撮ってくれてありがとう~

ぼ~~っとしてる感じがよく出てます^_^;



そして今日は

マヤ暦の新年ということになるのですねクラッカー

夕方の空のオレンジの雲と上弦の月がきれいでしたキラキラ



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたブーケ1

大好きです・・感謝霧


虹最高最善の愛と光と共に虹