スタミナつけて~☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


6月の末に咲いた我が家のひまわり~キラキラヒマワリキラキラ


そして光になる・・・☆-__.JPG


今日見つけたのは

プランターの苺の苗に・・・わおアップ


そして光になる・・・☆-__.JPG  


花と苺が恋の矢

こんなにこんなに暑いのに

よく咲いてくれたね~

実をつけてくれたよね~ありがとうラブラブ!いちご


さて今日は・・・土用の丑の日

スタミナつけてきましたよアップ


といっても・・・うなぎではなくて焼肉でっっべーっだ!

仕上げのスイーツを頼まないので

それを疑問に思った家族たち・・

私だっていつも甘いものばかり食べてるわけじゃないもん~


でもこの時間になってお腹空いてきて

今、ブログ書くのを中断して

ココアのロールケーキを食べちゃいました( ̄▽+ ̄*)


う~~~ん

スタミナの最終仕上げ完了ですメラメラ


みなさまも暑さ対策

じゅうぶんにしてくださいね晴れ

私が心がけているのは

水分とナトリウムの摂取です

塩入の飴とかも持ち歩いていますひらめき電球

(あくまで私の対策です)


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒマワリ

大好きです・・・感謝いちご


そして光になる・・・☆-__.JPG  


虹最高最善の愛と光と共に虹