またメルヘン~☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



先日、大好きなお友達と

ランチの後、こんなお店でお茶しました音譜


彼女とは娘同士が同級生で

幼稚園の時からのお友達であり

ラル友でもあります(ラルクが好き同士なお友達)

あ!でもね

年は彼女の方がず~っとず~~っと若いのです女の子


今ではそれぞれの生き方を応援し合い

相談したり励まし合ったり

そんな心強い友・・・が一番しっくりくるかな~虹


ログハウス風の建物の店内は

メルヘンの世界帽子

絵本から飛び出したような・・・そんな感じヒマワリ


そして光になる・・・☆-__.JPG


ケーキセット

フレッシュフルーツがたくさん盛り付けてあり

その細やかさに感激恋の矢

コスパも感激ニコニコ

そして光になる・・・☆-__.JPG

ほら・・・かわいい出窓の演出ブーケ1

飾ってあるのは庭に咲いていたお花のようでしたよブーケ2


そして光になる・・・☆-__.JPG

店内には手作り品がたくさん~音譜

そして光になる・・・☆-__.JPG

静かで時がゆっくり流れて~

話も弾んでおしゃべりは尽きず・・・


シータヒーリングってどんなのはてなマークな話から

シータも取り入れつつだったのですが

彼女の本当に今やりたいことが

いくつかに絞れてきたみたい合格

最後に引いたカードたちも

まさに話していた内容とピタリ賞でした恋の矢


私の性格上

ほっておくとスピリチュアルばかりに

のめり込んでしまいそうになるのですがあせる

彼女と会うと

自分の立ち位置を確認することができるので

そんな意味からもとても大切な存在ですドキドキ


来月はどこに行こう~~楽しみっ音譜

冒険好きな私たち・・・

まだ行ったことのないお店にチャレンジする予定ですアップ


それにしても・・・

この頃ご縁のあるお店とか場所

精霊や妖精たちがいるみたい・・・天使



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたブーケ1

大好きです・・・感謝ヒマワリ


虹最高最善の愛と光と共に虹



そして光になる・・・☆-__.JPG
お茶の前にランチをしたお店の前で。