ピースしたくなる~☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              


のあ です☆


シータヒーリングの再受講終了しました~音譜

や~~たのしかったラブラブ!


ペアワークの時にはいつもながら

自分とシンクロしていることが出てきて

気付きがたくさんひらめき電球


クライアント役の

掘り下げや思考パターンの置き換え

ヒーリングをしながら

プラクティショナーの自分自身も癒されるキラキラ


ヒーリングの同時進行ですねニコニコ


セミナーに参加してワークするからこその

貴重な体験が盛りだくさん~キラキラ

本を読んだだけでは

決して得られないものです虹


そして光になる・・・☆-__.JPG

向かって左から彩海慎司さん・のあ・優子さん


打ち上げ~~ビール

デザートのバナナプリンパフェ持ってうれしそう音譜

〆はやっぱりスイーツでしょっソフトクリーム


たくさん食べた~

アルコールはほどほどでしたチョキ


お隣りの慎司さん

まっすぐで、でも物腰はやわらかで

人懐っこくて親しみやすく

まったく違和感なく女の中に男がひとり~~状態男の子


優子さんは

とーっても上手に日常的に

シータを活用されている

とっても笑顔がキュートな方ドキドキ


そして光になる・・・☆-__.JPG
ピースしたくなるのはなぜv(^-^)v


シータを日常でどんどん使っていきま~す晴れ

もっと自由にもっとかる~くなりましょべーっだ!


シータヒーラーとなって・・・

まだまだ駆け出しで入口あたりで

うろうろ様子を伺っている感じですがあせる


流れに乗って

これからもいきます音譜

自分らしく虹


ご一緒したみなさん

ありがとうございましたヒマワリ

  

そして光になる・・・☆-__.JPG
ペンギンさんのチョコもかわいかった


今日も訪ねていただき

ありがとうございましたヒマワリ

大好きです・・・感謝虹


ヒマワリ最高最善の愛と光と共にヒマワリ