おめでとうございます(10月22日)☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


先日の愛かえでさんの サロンでの

アロマの魔法セミナーの後

懇親ランチ会で・・・


ナディアさんのかっこいいカメラで

撮ってもらった写真

ちょっと加工してみました音譜



そして光になる・・・☆


今日が本当のバースデイですね~

かえでさん、おめでとうございますクラッカー


TomTomちゃんと連名で

お花をプレゼントさせていただきましたブーケ1



ナディアさんは

いつも何台かのカメラを持って

シチュエーションに合わせて

カメラを使い分けていらっしゃいます~

すごい~かっこいいラブラブ!


愛かえでさんの

誕生数秘学講座に参加したのが

ちょうど一年前でした


あの時は

勇気を出して行ったな~・・・


一番のりで着いて

緊張していた~

・・というか

初めから最後まで

かたくなって緊張しっぱなし爆弾


場違いなところに来てしまったかも・・・

と、ずっと感じていました


場違いな感じ??


それを話すと

かえでさんは


そんなことはないのですよ~おとめ座


その言葉も自分で解釈を変えて

受け取っていました


かえでさんの印象は・・講座も含め


明るく豪快

大きな器

話がわかりやすくて

面白く退屈知らず

気遣いの人

きっちりしている


それからたくさんお世話になり

変化したがってる

私の魂を導いていただき

感謝しつくせない・・・

そんな大切な方ですおとめ座


や~~

一年前には

想像もしなかったところに

今立っている自分がいます


十年分くらいの・・・

凝縮された一年だったな


あの時の


そんなことはないのですよ~おとめ座


ほんとに・・・

そんなことなかった(笑)


すべてが必然キラキラ


場違いだったと

感じた自分は

もういませんパー


かえでさんは

どんどん軽くなって

自由になって


出会った頃とは

顔つきもまるで違う

服の感じも~

かもしだされる雰囲気も


ブーケ2フェミニンブーケ2


そんな言葉が今浮かびましたひらめき電球



よく響き渡る笑い声は顕在で

それってかえでさんの

トレードマークでもあり

強みというか

チャームポイントベル


場が和み

ほっとする~ラブラブ


場があがって

みんなのテンションもあがる~アップ


空気が変わる~虹


笑顔を見ていて楽しい~晴れ

幸せ気分になれる~おとめ座


素敵な方ですキラキラ


これから

どんな世界を見せてくださるのか

とっても楽しみです~ワクワク音譜音譜音譜




今日もここまで訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹



そして光になる・・・☆