ゾロ目の・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

産物・・・にひひ



そして光になる・・・☆

今日はゾロ目ラッシュな交差点通りました・・


アウトレットの前の二車線

すでになめ前方の車は

1111

まあこれはよくあることで・・


信号で止まり

ふとアウトレットの駐車場を見たら

目に入った車

6666


気を取り直し(?)走り出し

左車線の数台前の車に追いつき

また信号で止まる直前に見えたのが

7777


信号待ちの私の車は結局

隣が

7777

その前が1111

と・・・なりました


見なきゃいいのに

対向車線の先頭の車

2222

でした。。。


走り出すと

2222の次の次は

222

で・・・


あわわ・・・

なんだろう、このメッセージって!?

その道を走るに耐えられず

次の信号を思わず右折汗


曲がっちゃったら

目的地へ行かないよ~~あせる


だけどそこには

おいしい和菓子を売っているお店があって~

吸い込まれるように・・・


・・・で、はじめの写真になったわけです音譜


ゾロ目の産物にひひ


ゾロ目も毎日見ますが

ダントツが1と5ですね。

この頃8も多いかな~


たまに、これでもかというくらいに見る時もあり

ちょっとこわくなったりします

きっと何かのメッセージなのでしょうが・・

そんなに何を伝えたいのかが

うまく理解できなくてショック!


ともあれ・・・

美味しい産物でした~~恋の矢



今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝ブーケ1