アロマの魔法・・・☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆



アロマの魔法セミナー

参加してきました音譜


アロマセミナーのあとの

懇親会ランチは

中華のバイキング恋の矢

今もなお満腹感持続ちう。

そして光になる・・・☆



愛かえでさん のサロンに

プリンセス☆あやこさん がいらっしゃること

ずっと気になってはいたのですが

仕事もあるし~そのままにしていた私


今朝・・かえでさんのブログを何気にチェックしたら

あと1名受付ますと(それも受付が8時までで見たのが7時すぎ目

もう・・・

これって私しかないビックリマーク

この時間で急に行けるのって~

近いし~~仕事ももしかしたら半分でてから行けば・・・

遅刻するけどなんとななるかもひらめき電球


頭めぐらせ

仕事・・電話して早退させてもらうことにして

申込みフォームを送信したのが

たぶん8時ちょっと前でした~ふう~~~音譜


プリンセス☆あやこさんって・・・

ほんまにプリンセスなんだな~


立ち居振る舞いが

とてもとても

女性らしくてキュートでエレガント

お上品で

でもお茶目なところもありで

魅力的な方でしたドキドキ


アロマの知識もさることながら・・・

リーデイングの的確さってすごいなキラキラ

あ~~~

リーデイングしていただきたかった~ビックリマーク


香りって不思議

瞬時にキオクと繋がることが

その瞬間がなんていうか・・

違う次元に行ける感じ・・・・はてなマーク


不思議だったことが

今日のお話で

具体的に説明していただき

なるほどひらめき電球

腑に落ちましたキラキラ


香りの魔法キラキラ

取り入れていきたいな~って思いました虹


プリンセス☆あやこさん、かえでさん

今日は楽しかったです~ドキドキ

ありがとうございましたドキドキ


あ~そうそうひらめき電球

今日の懇親会での

かえでさんとのツーショット恋の矢

私、すっごくうれしそうな顔してる~~~ラブラブ!

なんでだろ~~音譜

近頃の写真の中で

一番好きな自分です女の子

かえでさんとのショットだったからかな~ニコニコ



そして光になる・・・☆-NEC_2342.jpg


今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹

感謝キラキラ