未来図・・関根あやこwithバシャール☆ | シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリングと天使とファッションで輝くあなたをプロデュース サイキックアーティスト明子

シータヒーリング 守護天使 遠隔ヒーリング メッセージアート 同行ショッピング 東京立川・八王子・青梅・埼玉入間・                                              

のあ です☆


ゾロ目は毎日見るので

珍しくはないのですが


数日前から加速して

家中どこを見ても

数字がゾロ目!?

なワケないけど・・

そのくらいの勢い


いつもより

3のゾロ目が多かったかな・・・


本棚の本の題名も

ゾロ目だったり~(555ナントカ・・・。)

仕事に行っても

数字ってみんなゾロ目でしたっけ???


いつもと違う

このゾロ目の感じと

見る場所と頻度・・


まだ続いているように感じますが・・・


たぶん

こちらの影響かと思われますひらめき電球


関根あやこさんのスペシャルイベント

未来図part5


ご縁をいただき

参加してきました音譜


この子を連れて雨の日のおでかけ雨


そして光になる・・・☆

お話される内容はすべて

宇宙です・・・星空


やはり

なつかしく

愛おしく

とてつもない安心感


もう・・

泣きました

やっぱり

泣きました

どうしても

泣けます

は~~~・・・・。


関根あやこさん

不思議な方です


何人かの

あやこさんがいらっしゃいました虹


そう・・・

hydeさんが

話をしているときと

歌うときと

まったく変わるのですが

(そのギャップがたまらない。)


関根あやこさんも

あ、歌うわけではないけど

お話していると

いろいろ雰囲気が変わられますキラキラ虹

とても魅力的恋の矢


ワークに参加して

頭を使わず高速シフトしているときに

気がついたことがありました


ああ・・・自分はそう思っていたんだ・・ってひらめき電球

究極は・・そこなんだってひらめき電球


意外といえば意外でしたが

納得してしまいました☆



それにしても・・・


戻りたいんだな・・わたし。


ごめんね~なかなか戻れなくて~~~


そして光になる・・・その日まで

待ってて・・わたし。



おお目恋の矢


大吉っアップアップアップ

いいことあるねっ虹


そして光になる・・・☆-NEC_2296.jpg


今日も訪ねていただき

ありがとうございましたドキドキ

大好きです虹