2024年 新春 | 小貫達哉

小貫達哉

~No One Step Should Be Useless~

新年あけましておめでとうございます門松

昨年も中国武術(カンフー)教室に継続してご参加いただいている皆さま、および日頃ご支援いただいている皆さまには改めて御礼申し上げます。

至らぬ点も多々あったかと存じますが、皆さまのご協力もあり、グループレッスンおよび個人レッスン共に昨年も無事に運営を継続することが出来ました。

今年も運営方針を大きく変更することは考えていませんが、基本的には中国武術に興味のある初心者の方(10代~40代)を対象に、おもてなしの精神で中国武術を楽しんでいただきたいという当初理念に沿った運営を心掛けていきたく思います。

目標としては広い会場も活用し、武器術(具体的には棍(棒)、槍などの長器械)や伝統拳などのレッスンの開催頻度も増やしていきたいです。

また、大会出場やイベントなどでの表演も念頭においたレッスン実施も良いですね!
私自身も楽しく、武術スキルや表現力のさらなる向上を願う方々に出来る限りの支援をしていきたく考えております。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ