気まぐれですが、現在、また、かつて私の中国武術(カンフー)教室にお越しいただいたことのある方からいただいたコメントの中で、とても良いと思ったものをご紹介します。
------------------------------------------------------------------------------------
Q:中国武術(カンフー)を始めたことでよかったことは?
A:心が健康になりました。(会社員:Yさん)
------------------------------------------------------------------------------------
なるほど、シンプルですが良いコメントですね(^^)
他にも以下のようなコメントがありました。
------------------------------------------------------------------------------------
Q:中国武術をなぜ習いたいと思ったか?
A:身体の動きの引き出しを増やしたい。
人生をかけて自分の動きに向き合っているため。(ダンサー:Mさん)
Q:中国武術の魅力とは?
A:身体の動きが純粋にかっこいい。
動きに無駄がない所。(ダンサー:Mさん)
------------------------------------------------------------------------------------
なんと、、、とても嬉しいコメントです![]()
純粋にかっこいいですよね![]()
聞けば聞くほど興奮することを期待して、他の方からいただいたコメントも今後載せていけたらと思います![]()