ウィングフォイル 295回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

 

こんな雨の日はそら吹かんよね。

でも来た限りは乗るよっ。

 

 

湾外出たらどうにかなるかしら?と思って出てみたもんの、出ただけではどうにもこうにも。

しかし!dragonfly2は上り性能もええで。結構な角度でがっつり上れます。えっちらおっちらゆっくり沖に上っていくと、島の南端を越すあたりでほんのちょっとだけ入ってきたのでゴリ押しパンピングしてみたら飛べました。

 

 

機嫌よく沖に上っていきましたが、沖で風無くなることを想像したら怖くなって一気に下ってきました。一気下りも楽しい。

 

Dragonfly2に乗り換えてからほんとボウズ率が激減しとるわ。てか、フォイル日記を見返したら、これまでウィングで10回乗ってますが飛べなかった日はまだ無いようです。

10回じゃ統計にならんがなとか辛辣なこと言うん禁止。

 

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil