ウィングフォイル 293回目 | 月が味方をしてくれる。

月が味方をしてくれる。

ウィングフォイル初心者が実力も伴わず御託を並べるブログがこちら。

昨日もウィング行てきたっ!

ええ風吹いとったぁっ!

 

現着時は弱めで、私が初心者返しの橋脚を越したあたりから風が上がってきて、沖に出るほどにガンガン吹いてました。当初、足首くらいのうねりでしたが、沖では膝くらいになってた。

 

ベストコンディションだわ。最初からガンガンに吹かれると初心者返しの橋脚で門前払い喰らいますのでね。

 

 

 

みぞおちハーネス掛けてるとご機嫌で上っていきますね。楽しいわ。かなり沖まで上ってそっからはうねりの押されて下ってきました。

ちゃんとしたダウンウィンドは超上級者技ですので当然出来ませんが、ウィングも使いながらうねりにも押されて帰ってくる「なんちゃってダウンウィンド」が楽しいのよ。こっそくぅー(誤用)。

 

 

 

 

 

 

#ウィング #ウィングフォイル #ハイドロフォイル #wing #wingfoil #hydrofoil